忍者ブログ

一番くじ水曜どうでしょうを購入できる店舗

一番くじ水曜どうでしょうのA賞、B賞などの人気景品もここからなら確実に通販できます。

水曜どうでしょう 一番くじV ステッカー おいV止めろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水曜どうでしょう 一番くじV ステッカー おいV止めろ


◆水曜どうでしょう 祭 2013 一番くじV のステッカーです。
 
◆ステッカー本体と外袋が出品物です。2枚の写真を参照下さい。
 
◆ステッカーサイズ: 縦12.5cm×横9cm
 
◆ステッカー裏面にある、ダブルチャンスキャンペーンのIDコードは使用済みです。
 
◆外袋は角の折れや開封時にできる痛み等がございますのでおまけ程度とお考え下さい。
 
◆開封後、ステッカー本体は透明ビニールに入れて自宅にて保管しておりましたが、あくまで素人自宅保管の品
です。表面上のスレ等まで気になる方や、完璧な商品をお求めの方は入札をご遠慮下さい。
&nb

>>水曜どうでしょう 一番くじV ステッカー おいV止めろの詳細はコチラ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天市場

P R